体調が気になっていて、食事を気をつけています。

40歳を過ぎて体調が気になるようになりました。夕方に、どっと疲れがでやすかったり、生理前に貧血になったりして、体調を崩すときも、若い頃より増えてきました。体調を崩すと、家事や育児がしんどくなるから、健康に気をつかった食事を心がけています。

 

健康によいのは、納豆や味噌汁だから、よく食事に取り入れるようにしました。納豆は、本当に体によい食材だし、気軽に食べられるから、食事に取り入れやすいです。味噌汁も野菜をたっぷり入れて、しっかり野菜をとれるようにしています。

 

飲むフルーツの酢も体によいので、水で薄めて飲むようにしているし、サプリメントで鉄分を補うようにしています。若いときは、全然意識していませんでしたが、体調を崩すことが多くなり、健康のありがたさを実感しています。

 健康に良いお茶→白井田七。茶

本当に体調を崩すとつらいから、食べ物は、気をつかうようになりました。飲むフルーツの酢は、本当によいみたいで、この酢を飲んでから、疲れにくくなりました。血液もサラサラになるみたいで、とってもおすすめです。ふつうの酢よりも、飲みやすいから、おすすめです。

 

これからも食事に気をつかい健康でいられるように頑張っていきたいと思います。食生活は、本当に大切ですね。